ポケモン好きの趣味日記

気ままに趣味日記書いてます。

【ポケダン】2022年はレベル1ダンジョンをやりまくりたいよっておはなし

どもです!

2021年もあと少しですね!

そこで来年の目標を立ててたんですよね。

 

何かというと、来年はポケダンのレベル1ダンジョンにもっと挑戦していこうと思ったのです。

 

まあ今までポケダンは育成メインでやっていて、レベル1ダンジョンの圧からにげていたのです…

 

私は、基本救助隊か探検隊しかやらないので、やるとしたらきよらかなもり

しあわせのとうねがいのどうくつゼロの島うんめいのとう

このあたりにありますね!

 

でもなんで突然ハマりだしたのかというと、最近初めて運命の塔を登頂したんですよ!!

それが楽しくて楽しくて!あのスリルと達成感がたまらんのです

 

てことで来年はもっといろんなポケモンでクリアしたいですね。

 

はい!以上です、クリアしたらその都度ブログに書いていきたいですね!

 

あとお久しぶりでした・・・